« リニューアル | トップページ | Wハロウィン »

2011年10月30日 (日)

大掃除

 

 

こんばんは。

今日は1日ずっとTHE GIRLのCDを聞きながら部屋の大掃除をしてました。

てか、昨日からやってたんだけど・・・

とにかくひどい状態でしたよね、うん←

 

 

こうさ、せっかくだから表面だけじゃなく引出しの中とかも掃除したくなっちゃって、

全部ひっくり返していらないものとかを捨ててたわけなんですが。

 

 

どうもこうも、なんか捨て難いものっていっぱいあるよね。

だからどんどん物が増えていく一方なんだが。

友達にもらった物とかさ、旅行土産とかさ、

ほとんどしょうもないというか、ストラップなんだけど。

いやぁ、自分ストラップをつけると早々とちぎれたり壊れたりするので、

基本的につけないから、これまた溜まっていく一方。

 

 

土産とか、食べ物でいいよねって思うこの頃。

現地のおいしいもののほうが嬉しいよね。

 

 

話逸れたけど、実はまだ置く場所に困ってる段ボール箱が2つもあるんよね。

あれをどうにかこうにかして、もうちょっと部屋の印象を変えたい。

今日は掃除だけやし。

・・・ほこりすごかった。

約3か月ほど自分の部屋やのにほとんど使ってなかったからな。

どないやねん、自分。

 

 

どうでもいいけど、明日久しぶりに部室に突入。

ハロウィン部室ジャック。

楽しみ( ^ω^)おっおっおっ

 

 

|

« リニューアル | トップページ | Wハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42757189

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« リニューアル | トップページ | Wハロウィン »