トップページ | 大掃除 »

2011年10月29日 (土)

リニューアル

 

 

どうも。

お久しぶりです。

更新しなさすぎて、誰も見てないであろう、このブログ。

自分の進路が決まったので、新たにスタートさせました。

今は一時停止中ですが、たぶん、デコミィの方も3月くらいで退会しようかと思っています。

だからこれからはちゃんとこっちも更新します。

まあ、退会するまでは再開次第つぶやいてると思うが。

てことで、改めてよろしくお願いします。

今度はちゃんとダイアリーになるはず(笑

前の記事なんか、最後らへんただの曲紹介しかしとらんかったやんか←

興味がある人ならいいけど、興味ない人にはつまんないよね。

普遍的な日常綴ってたほうが面白いんかも。

まあ、音楽の話は抜けないけどね←

 

 

そういや昨日、日暮愛葉さん率いるTHE GIRLのデビューアルバム「Lost in wonder」が届いてルンルンです。

Seagull Screaming Kiss Her Kiss Herといい、やっぱり愛葉さんのガレージロックンロールは素晴らしい。

しかもシーガルの時より今の方がさらに渋くなってるような。

日本で一番かっこいい女性ロックンローラーだと思います。

ほんとに、あのセンスは超リスペクトですよね。

あんなロックンロールがしたいよなー。

さ、「Lost in wonder」聴きながら頑張ろう、いろいろと。

 

 

|

トップページ | 大掃除 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42745182

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

トップページ | 大掃除 »