« 大掃除 | トップページ | ガラガラカスカス »

2011年10月31日 (月)

Wハロウィン

 

 

どうもどうも、こんにちは。

今日はクラスと部室でハロウィンパーティーをしました。

 

 

うちのクラスはこんなん好きやでな。

クラス皆ですんの。

自分が持って行ったトッポは誰かとかぶってました。

あと、飾り付けやらなんやらもして、

卒アルの写真もとったよv

短い昼休み中に5時間目始まるギリギリまでやってたから、

滝澤ちゃんに怒られた(笑

 

 

あと、久しぶりに部室をハロウィンジャックしてきました。

前濱ちゃんがめっちゃ笑顔で迎えてくれたwww

やっぱり癒されるなぁ。

帰りたくなくなる。

2年生も頑張ってくれてるみたいで、新入部員も入ったみたいやし、

吹奏楽部のドラムもレンタル出来たみたいやし、

だいぶ活発化しておりますね。

自分たちのやってきたことは実を結んだのね。

よかったよ、ありがとう。

 

 

|

« 大掃除 | トップページ | ガラガラカスカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42794723

この記事へのトラックバック一覧です: Wハロウィン:

« 大掃除 | トップページ | ガラガラカスカス »