« 買ってしまった | トップページ | なんか今日ついてないなぁ »

2011年11月 9日 (水)

12月は最高

 

 

こんばんは。

さっきまでギターしてました。

「全力少年」むずかすぃ。

「飾りじゃないのよ涙は」むずかすぃ。

ストロークが嫌んなっちゃう。

でも、12月16日にフォーソン引退メンバーで、友達・後輩のみ集めて、

うだうだ身内ライブやるのさ♪

うだうだだから、まぁいっかって気分にもなっちゃry←

 

 

12月と言えば、イブにKING BROTHERS×女王蜂のクリスマスライブ、

年越しはKINDAMA'11という、12月の2大イベントがライブです!

素敵てきてき。

クリスマスライブは当選したので、今日お金を振り込みにいきました。

ついでにKINDAMA'11のチケを発券しにいきました。

まぁまぁな整理番号。

なんばHATCHなら100番以内ってまだいいほう?

2階席あるみたいやし、だいぶ入りそうやもんな。

今月末のKING BROTHERS×撃鉄がやる心斎橋Pangeaはクアトロくらいなんかな?

それも93番かぁ…、うん。

文句は言いません、キングに会えるから。

SUZUDAMAが良すぎた。

クリスマスライブが超楽しみです、うきうき。

キングとクリスマスを一緒に過ごせる、彼氏おらんけどいらん←

これでもラストJKですよ、何か?←

ドレスコード「一張羅」やし、今からスキンケアとか頑張っちゃおうかな。

誰も見ないと思うけど、気分的にクリスマスだしね、女の子だものwww

 

 

|

« 買ってしまった | トップページ | なんか今日ついてないなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42946572

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は最高:

« 買ってしまった | トップページ | なんか今日ついてないなぁ »