« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

急すぎるわ

こんにちは。

携帯でココログが見れなくなりました。

何故にですか。

フィルタリングされてるんだけど、今まで見れてたのに急すぎる!

紫月のブログにコメ出来ないじゃないか(^^;

見れるっちゃ見れるんやけど、PCで。

ふぉーえー。

 

 

ちなみに、明日KING BROTHERS×撃鉄のライブです。

今日からテスト1週間前なのにねー。

だから、今日は死ぬ気で勉強です。

鼻が詰まって頭痛いんだけど、決して風邪ではごじゃいませぬ。

毎年、冬になるとこんなかんじなんです。

鼻はむずむずするし、涙は出るし、花粉症?とか思ったけど、

冬場って花粉飛んでんですか?

勘弁してほしいわー。

 

 

あー、眠たい、ダックさん、明日楽しみましょうね。

明日はキングのTシャツにジーンズの定番スタイルで参戦です!(`・∞・´)

やっぱ、あのライムグリーンは最高に目立つね、トロピカルピンクも欲しいけど。

黒のモンスターTシャツは夏用ですね、汗ジミが目立たないから(笑

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

新たな出会い

 

 

こんばんは。

今、怒髪天のボーカル増子直純の弟・増子真二所属のDMBQというバンドのPVを見てたわけですが、

ほう、超ガレージロック。

怒髪天とは全く方向性の異なるこのバンド。

増子兄弟も全然似てませぬ。

声も顔も。

 

 

で、そのDMBQをYouTubeで見てたら、関連動画で、Merpeoples(マーピープルズ)という

ガールズポップバンドにたどり着きました。

久しぶりにかわいらしいガールズバンドを見た。

メロが独特ですね。

かなり独特。

 

 

 

 

個人的にPicassoが好きかな。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

追いつかない

 

 

どうもお久しぶりです。

ちょっと期間開いちゃいましたね。

なんかここ最近暇なようで忙しいんですよ。

頭の中は超忙しいんです。

常にぐるぐる回ってて、あれしなきゃ、これしなきゃ、で

体がついてきてくれません。

おばあちゃんかよ。

今頭の中ライブが90%を占めてるとか、やばいです。

もうすぐ期末なのにね、卒業する気あんのかよ。

今はやるしかないね。

 

 

終わったらこの間録画したラッシュアワー3見よう。

今日はコナンやから、別にいいかなって思ってる。

来週は絶対見らねばならんのだが、多分録画だね。

ルパンは見なきゃだよ、再来週はラピュタみたいやし、アニメ続きやね。

そういやラピュタ見たことないや。

見よ。

今週の日曜洋画劇場の電撃もおもしろそう。

録画するには容量足りないかもしれないから放送で見るか。

 

 

あー、久しぶりに「ロッタちゃんの赤い自転車」見たいなー。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

女は愛することが得意?

 

 

嬉しいことがありゃ、悲しいことはつきものですね。

もう、せっかく今日はいい夢で目覚めたのに、

自分のことじゃないけど悲しいことがあると結果的にしゅんってなっちゃいますね。

ついでに、若さは常に恐ろしいことを実感したような。

 

 

メール、切れちゃったけど、大丈夫かしら。

どうにか仲直りしないかな。

だって、こんな結末、呆気なすぎるというか、本当にいいの、これ?

残るものは後悔だけだもの。

私全然関係ないけど、相手も大人げないよなーとか思ったり。

結局、大人ほど子供なのかもしれませんね。

 

 

考えれば考えるほど、自分に置き換えちゃったりして、うっ、てなるんすけど。

もう布団にうずくまります。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

なんか今日ついてないなぁ

 

 

こんばんは。

今日は足がつかれました。

約11,415歩、およそ7.98km。

つまりは学校から家まで、歩いて帰ってきたどす。

今日は雨で、父に送ってもらったのですが、

財布を持ち歩かない主義の自分は父に帰りの電車賃をもらうのを忘れて、

母に電話をかければかからず(仕事だったらしい)、父は忙しいから迎えにいけないと、

待っててもおなかが空くだけなので(今日は4時間授業でお弁当なし)、

ガッツで帰ってきてやりました。

だんだん疲れてきて憂鬱に、雨でさらに憂鬱に。

2時間弱かけて、ちんたら帰ってきました。

体力ないこちゃんです。

いいかげん筋トレしないと、とは思ってるんですけど、

なんと言っても三日坊主ちゃんですの、続かない。

でかいのは意思表示だけ、エヘン←

 

 

そういや今日金曜ロードショーで「BECK」見ました。

バンドものだからみたいなぁとは思ってたけど、

金を出してまで映画館で見たいほどのもんではなかった映画。

ラッキーと思って見てみたけど、TVでよかったよ、ほんとに。

役者もストーリーも悪くない、でもあの演出はどうなのよ。

え、これ、バンドものだよね?

で、佐藤健が天性の歌声を持ってるのかな?

 

 

 

 

なぜ声が聞こえない。

 

 

 

 

えー…

いやいや、桐谷健太はちゃんと歌ってるから、余計にそこが目立つ。

歌詞出されても何のこっちゃ、わかるか。

そりゃあ、映画で、役者がやってるから本物のアーティストの感動は得れなくても、

歌わせろよ、声流せよ、せめて吹き替えでもいいから声流せよ。

あー、残念すぎる、そこだけが特に。

あとはよかったのになぁ。

桐谷健太と向井理はかなりよかったですね。

役者として、あと役のキャラとしてすっごくフィット感があった。

いや、原作読んでないからあれなんだが、うまいんだよな、やっぱ。

で、仲村蒼は思ったよりアクティブな役、というか、

かわいいのでもっと弱々しい役のイメージがあったけど、全然違った。

来週は「タキシード」だそうで、楽しみです。

一番楽しみなのは12月にやる「ルパン三世」やけどね。

 

 

そういや、黒猫チェルシーのVo.の渡辺大知くんの俳優活動も活発化してますね。

さっきブルボンのCM見て興奮しておりました←

岸和田が舞台の「カーネーション」にも出てたんだって?

そいつは見れねぇよ、学校の時間帯だ。

あーあ、いつ見てもかっこいいな、チェルシーライブ行きたいな。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

12月は最高

 

 

こんばんは。

さっきまでギターしてました。

「全力少年」むずかすぃ。

「飾りじゃないのよ涙は」むずかすぃ。

ストロークが嫌んなっちゃう。

でも、12月16日にフォーソン引退メンバーで、友達・後輩のみ集めて、

うだうだ身内ライブやるのさ♪

うだうだだから、まぁいっかって気分にもなっちゃry←

 

 

12月と言えば、イブにKING BROTHERS×女王蜂のクリスマスライブ、

年越しはKINDAMA'11という、12月の2大イベントがライブです!

素敵てきてき。

クリスマスライブは当選したので、今日お金を振り込みにいきました。

ついでにKINDAMA'11のチケを発券しにいきました。

まぁまぁな整理番号。

なんばHATCHなら100番以内ってまだいいほう?

2階席あるみたいやし、だいぶ入りそうやもんな。

今月末のKING BROTHERS×撃鉄がやる心斎橋Pangeaはクアトロくらいなんかな?

それも93番かぁ…、うん。

文句は言いません、キングに会えるから。

SUZUDAMAが良すぎた。

クリスマスライブが超楽しみです、うきうき。

キングとクリスマスを一緒に過ごせる、彼氏おらんけどいらん←

これでもラストJKですよ、何か?←

ドレスコード「一張羅」やし、今からスキンケアとか頑張っちゃおうかな。

誰も見ないと思うけど、気分的にクリスマスだしね、女の子だものwww

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

買ってしまった

 

 

こんばんは。

あーあ、やっちまったですよ。

ただでさえ金欠なのにさ、もう金は底をつく。

 

 

 

 

Image17

 

 

 

 

んー、いいのか?

いや、CDは前々から予約してたもんだし、

弦はさびさびだからかえないと。

ニッパーなんよね、予算外なのは。

いや、どうしても必要やから買ってんけど。

もうちょっと安いの、置いてくれてたっていいじゃない。

 

 

家で使う分だけならいらないのになー。

持ち運ぶからなー、弦余ってたらケースに入らんし。

買い物下手くそか。

 

 

違うね、ライブに金使いすぎだ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

気づけば夕方

 

 

あ、どうも、おはようございます。

いや、もう、こんばんは?

実は昨日(日にちは今日)の深夜1時半に眠りにつきまして、

起きたの16時半でございます。

ええ、15時間の睡眠。

あー長い。

いや、12時くらいに一回起こされたんだよ。

普段だったら「さ、起きよか」って気分になってたんだけど、

今日はそんな気分にもなれず、むしろ

「なんで起こすねん、今日はアラームも設定せんと、寝れるだけ寝ようと思ってたのに。」

って感じでした。

で、普段だったらそんなこと思ってもそこで目が覚めちゃって2度寝出来ないんやけど、

本日はその後4時間半も寝ちゃいました。

はい、気づけば夕方です。

家には誰ひとりいません。

今はもう真っ暗です。

 

 

おとなしくギター弾いときますよ、うん。

 

 

話変わって最近、毎日ずっとKINDAMAの次の出演者が知りたくて、

毎日HP行ってんですけど、まだ一般発売から3日しか経ってないんですよね。

そりゃ第2弾は発表されてないわな。

うっきうきだからね。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ひたすらに一張羅に悩み続ける

 

 

こんにちは。

昨日は怒髪天のライブに行ってきました。

はい、2階席の9列目(かなり後ろ)

でも楽しかったよ。

バックバンドつけてるっていうよりは、「怒髪天+THE JOE-NETS」っていうひとつのバンド。

THE JOE-NETSとの絡みもしっかりしてて、バックバンドじゃあない。

でもいいよね、2階からは表情は全然見えなかったけど、

楽しそうに演奏してんのはわかんだもん。

ツアー初日、楽しかったね。

増子兄のズボンがやぶれーの、カトウタロウのアンプの電源がつかないの、

ハプニングもライブならではだよね。

こうでなくっちゃ。

 

 

後、ライブ終わりに、グッズ売り場近くに、中島ヒロト氏がいました。

隣の女の人がすっごい見たことあったんやけど、誰かわかんなくて、

でもFM802のDJちゃうかなーって思ったらビンゴ、

ウッチーこと内田絢子さんでした。

だいぶとびっくり。

 

 

さてさて、話は変わりまして、

KING BROTHERSが今年もクリスマスライブするんだって。

しかも、女王蜂と。うれしい。

去年行けなかったんで、すばやく先行予約にエントリーした。

おかげで金欠ですよ。

まぁ、まだ当選結果は出てないんだけど。

落選しても一般発売で購入するつもりだし。

それにしてもドレスコードがね、一張羅って。

 

 

カジュアル着しか持ってないんですけど←

一張羅といえば、大概がフォーマル服を思い浮かべがちなんですが、

ロックライブですよ?ライブハウスですよ?

そんなん着て暴れれないじゃないですか。

だいたい、ロックってもんにフォーマルは場違い。

だけどいつもの、Tシャツにジーパンじゃ、一張羅と言えるのか?ってなるし。

意外に悩まされるお題です。

結局、シンプルで動きやすくてオシャレでカッコイイ、

セミフォーマルとかあったら一番だと思うんだわ。

レディースだからたぶんないけど。

皆どんなん着てくんだろ。

誰か教えてくれ。

 

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

怒・髪・天!

 

 

ごほごほ。

こんにちは。

咳は相変わらずひどいですが、ようやく声が出るようになりました。

とはいえ、まだ嗄れてはいるんですが。

 

 

だけど今日はそんなこと言ってられない。

だって怒髪天のワンマンだもの。

しかもバックバンドがつくらしい。

なんか…でかくなりましたなぁ。

個人的にはライブハウスで見たかったんですが、

今日はNHKホールでわっしょいです。

久々の指定席です。

ずっとライブハウスばっかりだったもんなぁ。

妹は先行でとれたので、5列目という素敵な座席ですが、

自分と父はギリギリにとったので、2階席の後ろらへんらしい(確認してない←)

しかも父が行った響都ノ宴がよほど楽しかったらしく、

ワンマンも行きたがって、父の機嫌が良くて一緒に行かないかと誘われたので、

自分はそれに便乗したわけです。

バックバンドTHE JOE-NETSにカトウタロウも参加してるみたい。

知らなくてすみませんでした←

 

 

喉を潰さない程度に暴れます。

あ、でも踊れねぇか?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

辛い

 

 

こんばんは。

うーん、咳が辛い。

昨日より声が出ませんねぇ。

薬もらったはずなのに。

治りにくいそうです。

 

 

そういえばKINDAMA'11~謹賀魂~の先行チケ当たったよーv

今年はSUZUDAMAも行ったし、OTODAMAが中止にさえならなかったら、

○○DAMAシリーズ全部行けたのに。

あ、でも今年はひとりOTODAMAもあったんだっけか。

お金なかったからいけなかったけど。

民ちゃーん←

 

 

てか、風邪のせいで、風邪をこじらしたせいで、

明日の歩とのデートは中止になりました、残念。

日を改めましょう。

明日はひたすらにギター弾いとくよ。

唄えないのはつまらんが。

今日はもう寝ます。

おやすみんみん。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

ガラガラカスカス

 

 

どうも、こんにちは。

咳のせいでのどが潰れて声が出ません。

無理やり出すと、声が裏返ったり、飛んだりします。

これ、ボーカリストとしてどうなのよ。

いやぁ、2、3日前からのどの調子がおかしかったので、

うがいとか念入りにやってたのに、日に日にひどくなって、

ついには声が出ないって。

キャットから追放されんぞ、自主退学迫られんぞ、

てかまだ入学してないから入学取り消し!?

 

 

まぁ、事情が事情なので学校を遅刻したり休んでまで病院行けなかったから、

今から行ってきます。

3日歩と遊ぶのにー(;´Д⊂

とっとと治りやがれ!!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »