« 女は愛することが得意? | トップページ | 新たな出会い »

2011年11月25日 (金)

追いつかない

 

 

どうもお久しぶりです。

ちょっと期間開いちゃいましたね。

なんかここ最近暇なようで忙しいんですよ。

頭の中は超忙しいんです。

常にぐるぐる回ってて、あれしなきゃ、これしなきゃ、で

体がついてきてくれません。

おばあちゃんかよ。

今頭の中ライブが90%を占めてるとか、やばいです。

もうすぐ期末なのにね、卒業する気あんのかよ。

今はやるしかないね。

 

 

終わったらこの間録画したラッシュアワー3見よう。

今日はコナンやから、別にいいかなって思ってる。

来週は絶対見らねばならんのだが、多分録画だね。

ルパンは見なきゃだよ、再来週はラピュタみたいやし、アニメ続きやね。

そういやラピュタ見たことないや。

見よ。

今週の日曜洋画劇場の電撃もおもしろそう。

録画するには容量足りないかもしれないから放送で見るか。

 

 

あー、久しぶりに「ロッタちゃんの赤い自転車」見たいなー。

 

 

|

« 女は愛することが得意? | トップページ | 新たな出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43141599

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかない:

« 女は愛することが得意? | トップページ | 新たな出会い »