« 新たな出会い | トップページ | 早く遊びたい »

2011年11月29日 (火)

急すぎるわ

こんにちは。

携帯でココログが見れなくなりました。

何故にですか。

フィルタリングされてるんだけど、今まで見れてたのに急すぎる!

紫月のブログにコメ出来ないじゃないか(^^;

見れるっちゃ見れるんやけど、PCで。

ふぉーえー。

 

 

ちなみに、明日KING BROTHERS×撃鉄のライブです。

今日からテスト1週間前なのにねー。

だから、今日は死ぬ気で勉強です。

鼻が詰まって頭痛いんだけど、決して風邪ではごじゃいませぬ。

毎年、冬になるとこんなかんじなんです。

鼻はむずむずするし、涙は出るし、花粉症?とか思ったけど、

冬場って花粉飛んでんですか?

勘弁してほしいわー。

 

 

あー、眠たい、ダックさん、明日楽しみましょうね。

明日はキングのTシャツにジーンズの定番スタイルで参戦です!(`・∞・´)

やっぱ、あのライムグリーンは最高に目立つね、トロピカルピンクも欲しいけど。

黒のモンスターTシャツは夏用ですね、汗ジミが目立たないから(笑

 

 

|

« 新たな出会い | トップページ | 早く遊びたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


残念すぐる(´・ω・`)down

お手数かけます!sweat01


投稿: 紫月 | 2011年11月30日 (水) 23時21分


いいえ~(゚▽゚*)
ただ、PCからコメ出来ないから、設定がわかれば、PCからでもコメできるようにしてほしいなーm(_ _)m

投稿: NATSU | 2011年12月 1日 (木) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43191201

この記事へのトラックバック一覧です: 急すぎるわ:

« 新たな出会い | トップページ | 早く遊びたい »