« 怒・髪・天! | トップページ | 気づけば夕方 »

2011年11月 5日 (土)

ひたすらに一張羅に悩み続ける

 

 

こんにちは。

昨日は怒髪天のライブに行ってきました。

はい、2階席の9列目(かなり後ろ)

でも楽しかったよ。

バックバンドつけてるっていうよりは、「怒髪天+THE JOE-NETS」っていうひとつのバンド。

THE JOE-NETSとの絡みもしっかりしてて、バックバンドじゃあない。

でもいいよね、2階からは表情は全然見えなかったけど、

楽しそうに演奏してんのはわかんだもん。

ツアー初日、楽しかったね。

増子兄のズボンがやぶれーの、カトウタロウのアンプの電源がつかないの、

ハプニングもライブならではだよね。

こうでなくっちゃ。

 

 

後、ライブ終わりに、グッズ売り場近くに、中島ヒロト氏がいました。

隣の女の人がすっごい見たことあったんやけど、誰かわかんなくて、

でもFM802のDJちゃうかなーって思ったらビンゴ、

ウッチーこと内田絢子さんでした。

だいぶとびっくり。

 

 

さてさて、話は変わりまして、

KING BROTHERSが今年もクリスマスライブするんだって。

しかも、女王蜂と。うれしい。

去年行けなかったんで、すばやく先行予約にエントリーした。

おかげで金欠ですよ。

まぁ、まだ当選結果は出てないんだけど。

落選しても一般発売で購入するつもりだし。

それにしてもドレスコードがね、一張羅って。

 

 

カジュアル着しか持ってないんですけど←

一張羅といえば、大概がフォーマル服を思い浮かべがちなんですが、

ロックライブですよ?ライブハウスですよ?

そんなん着て暴れれないじゃないですか。

だいたい、ロックってもんにフォーマルは場違い。

だけどいつもの、Tシャツにジーパンじゃ、一張羅と言えるのか?ってなるし。

意外に悩まされるお題です。

結局、シンプルで動きやすくてオシャレでカッコイイ、

セミフォーマルとかあったら一番だと思うんだわ。

レディースだからたぶんないけど。

皆どんなん着てくんだろ。

誰か教えてくれ。

 

 

|

« 怒・髪・天! | トップページ | 気づけば夕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もめっちゃ悩んだあげくジャケットかなぁと・・・
一張羅の設定難しすぎます!
ライブじゃなかったらスーツ着て行きますが・・・

11月30日にpangea行くのでどんなのがいいかメンバーに聞いてみましょう!www

投稿: ダック | 2011年11月24日 (木) 15時39分

コメントありがとうございますshine
めっちゃ偶然ですね、自分もpangea行きます!笑

一張羅は、ジャケットにショートパンツで参戦しようかと思ってます。
何にしろ、一張羅って自分が「これが一張羅!」って言い張れば一張羅になるんですけどねwww
皆さんがどんな服着てくるのか楽しみです(*^-^)

投稿: NATSU | 2011年11月26日 (土) 18時49分

pangea超楽しかったですね!会場に最後までいてました。

結局メンバーに聞いたところある程度はちゃんとせな門前払いを受けるかもとのお話・・・

なのでスーツで行きます!

pangeaはどのあたりで見られてたんですか?

投稿: ダック | 2011年12月 3日 (土) 00時43分


いやあ、最高でしたね!
私はテスト前で次の日も早かったので、ある程度の時間までいて帰ってきたんですが…

やっぱりドレスコードですもんね。
ありがとうございます、私の恰好もある程度スーツに近いものがあるので、それで行きます!

pangeaはキングの時はケイゾウさん側の一番前にいました( ^ω^ )
で、撃鉄の時はその少し後ろらへんにいたんですけど、気が付いたら一番前にいました(笑
ダックさんはどこらへんにいたんですか?

投稿: NATSU | 2011年12月 4日 (日) 14時10分

返信遅くなり申し訳ない・・・
僕はマーヤ前にいましたよ!列で言うと三列目ぐらいかな・・・

撃鉄の時はアマノ君の前三列目ぐらいですかね。

ある程度で帰られたって事は撃鉄終わる前に帰られたんですか!?

めっちゃもったいないっすね!

次のKINGまで2週間切りましたね!

明日は僕は50回転ズ&キノコホテル行ってきます!

投稿: ダック | 2011年12月11日 (日) 15時01分


いえいえ、返信は暇なときで構いませんよ(゚▽゚*)
そうなんですね、マーヤも天野さんも暴れっぷりがすごかったですね(笑

いえいえ、撃鉄も楽しみだったので、ライブは最後まで見ましたよ。
人込みに流されて帰るのが嫌だったので、少し人が減ってからゆっくりドリンク飲んで…
あれ、結局最後らへんかwww

ですね!やった!

あ、もしかして「回転ベッドでもえつきたいの」ですか!?
いいですね、一瞬行こうか悩んだライブです。
キノコホテルはKINDAMAで見てきます(o・ω・)
そして私は明日はテスト最終日でもえつきてきます←

楽しんできてください!!

投稿: NATSU | 2011年12月11日 (日) 16時35分

KINDAMA行かれるんですねー!

KING BROTHERSが出るなら行こーと思ってるんですが・・・

1日は朝から仕事なので悩んでます!

今日テスト最終日頑張ってください!

ってか最後までいてたんですね。

話しかけてくれたらよかったのにー(^O^)

投稿: ダック | 2011年12月12日 (月) 13時11分


初KINDAMAです☆
去年、おととしのラインナップがよかったんで、期待してます。
今年のOTODAMAが中止になったのが残念すぎたんで誰が出ようと行こうって決めてました←
いまんとこ、ニートビーツとキノコホテルが楽しみです。
あとキングとフラカンとドーベルマン出たら最高やなぁ…とか思いつつwww

仕事ですか、それはきつい!
忙しいですね(^-^;

本当ですね、でもダックさん分かんないですよ(笑
じゃあ分かんないなりにも次のクリスマスライブで探してみます。
自分も一人でフラっとしてるんで、見つけたら声掛けてください(=゜ω゜)ノ


テスト力尽きました(笑
多分、今日が一番できた!

投稿: NATSU | 2011年12月12日 (月) 14時13分

僕もKINDAMA行くなら初になります。

ニートビーツは僕も楽しみです!

仕事じゃなかったらもうノリで行っちゃうとこなんですが・・・

クリスマスイブでは見つけてくださいね。

ってかツイッターかmixiやってないですか?

投稿: ダック | 2011年12月12日 (月) 15時25分


あ、そうなんですか。
ニートビーツかっこいいですよね!

そんな忙しいお仕事って、なにされてるんですか?

手がかりなしにですか!?(笑
手探りじゃないっすかwww

残念ながら両方してません(;・∀・)

投稿: NATSU | 2011年12月12日 (月) 21時33分

お仕事・・・まぁ年末にめっちゃ忙しくなるお仕事です。www

こないだmondoさんとお酒飲みながらめっちゃ喋りました!

かっこよかったすよ♪

両方してないんですね・・・それしてたらメールみたいな感じでやりとりできるので

ライブで会いやすいなぁと思ったのです。

投稿: ダック | 2011年12月14日 (水) 09時46分


なるほど(笑

うわあああいいですね!
すっごい羨ましい!

ああ、そっか。
…mixiなら出来るかな、わかんないですけど。
ほんと、自分アナログ人間www

投稿: NATSU | 2011年12月14日 (水) 17時47分

めっちゃ楽しかったですよ!

ただ問題なのがニートビーツの曲まったく知らないって言う(笑)

アナログ人間やのにブログやってるんですね(笑)

それか差し支えなければ僕宛てにメールくれてもいいすよ!
アドレス書くとこあったから書いてみましたけど…

投稿: ダック | 2011年12月14日 (水) 18時29分


私もそんなに詳しくないwww
ライブ行く前にちゃんと予習しとこ(笑

ブログは…うんw
中学の時に興味本位でやり始めた延長線で今もやってるだけです。

アドレス…
「ウェブ上には掲載しません」との注意書きが←

mixiちょっと見てみます!

投稿: NATSU | 2011年12月14日 (水) 21時01分

お互いニートビーツの話して曲知らないって(笑)

ちなみに僕は女王蜂もあまりわかりません…

キングはわかります!

ブログ始めようかなって思った事はありましたが…結局まったくしてないですね…

あっ!それか僕サブアドとか持ってるんでそれ書きましょうか?それならすぐに他のに変えても平気なんで♪

投稿: ダック | 2011年12月15日 (木) 11時20分


こ、これから詳しくなればいいんです、はい←
女王蜂はYouTubeにちょくちょく聞いてる程度です。
CD買おうと思ったけど、常にほかのを優先しちゃって結局買えてないですwww
キングはCD持ってる分だけですね。

日記を書きたかったんですけど、手書きは続かない気がして、PCは好きでしょっちゅうするので、
ブログって形になりました。
思った時に始めないと、結局ずるずるやらないままになりがちですよね(笑

サブアドで思い出したんですけど、自分メールボックスもってましたわwww
URL載せときますね。
もし良ければそれを利用してください。

投稿: NATSU | 2011年12月15日 (木) 17時11分

KINGはほぼ全部持ってる感じですね!BIGBOSSを聴いてテンションいつもあげてます。

日記って確かにそーなりますね!僕もmixiで書くからやってるけどなければ書いてないと思います。

メールBOXにメールしてみたんですが届いてますかね?操作がうまく行ってないかも・・・

投稿: ダック | 2011年12月16日 (金) 00時42分


いいなあ…
去年知ったばっかりなんで、まだちょっとしか持ってないです(汗

めんどくさがりなんで、ブログも毎日じゃないですけどwww

すみません、確認したんですが何かおかしいことになってて、届いてないですね。
お手数ですけど、携帯からメールボックスに行って、デコメ送信ってやつでやってみてください。
これなら多分いけます。

投稿: NATSU | 2011年12月16日 (金) 19時26分

携帯からメールボックスに行けないです…
探しきれてないんですかね…

もしよければ
bawdies-rock@xxne.jp
にメールくれませんか?

投稿: ダック | 2011年12月16日 (金) 20時43分


検索では引っかからないと思います。
URL入力だったらちゃんと表示されると思います。

とはいえ、せっかくアドレス書いてくださったのでメールします。

投稿: NATSU | 2011年12月16日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42871878

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらに一張羅に悩み続ける:

« 怒・髪・天! | トップページ | 気づけば夕方 »