« ひたすらに一張羅に悩み続ける | トップページ | 買ってしまった »

2011年11月 6日 (日)

気づけば夕方

 

 

あ、どうも、おはようございます。

いや、もう、こんばんは?

実は昨日(日にちは今日)の深夜1時半に眠りにつきまして、

起きたの16時半でございます。

ええ、15時間の睡眠。

あー長い。

いや、12時くらいに一回起こされたんだよ。

普段だったら「さ、起きよか」って気分になってたんだけど、

今日はそんな気分にもなれず、むしろ

「なんで起こすねん、今日はアラームも設定せんと、寝れるだけ寝ようと思ってたのに。」

って感じでした。

で、普段だったらそんなこと思ってもそこで目が覚めちゃって2度寝出来ないんやけど、

本日はその後4時間半も寝ちゃいました。

はい、気づけば夕方です。

家には誰ひとりいません。

今はもう真っ暗です。

 

 

おとなしくギター弾いときますよ、うん。

 

 

話変わって最近、毎日ずっとKINDAMAの次の出演者が知りたくて、

毎日HP行ってんですけど、まだ一般発売から3日しか経ってないんですよね。

そりゃ第2弾は発表されてないわな。

うっきうきだからね。

 

 

|

« ひたすらに一張羅に悩み続ける | トップページ | 買ってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42893201

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば夕方:

« ひたすらに一張羅に悩み続ける | トップページ | 買ってしまった »