« 12月は最高 | トップページ | 女は愛することが得意? »

2011年11月12日 (土)

なんか今日ついてないなぁ

 

 

こんばんは。

今日は足がつかれました。

約11,415歩、およそ7.98km。

つまりは学校から家まで、歩いて帰ってきたどす。

今日は雨で、父に送ってもらったのですが、

財布を持ち歩かない主義の自分は父に帰りの電車賃をもらうのを忘れて、

母に電話をかければかからず(仕事だったらしい)、父は忙しいから迎えにいけないと、

待っててもおなかが空くだけなので(今日は4時間授業でお弁当なし)、

ガッツで帰ってきてやりました。

だんだん疲れてきて憂鬱に、雨でさらに憂鬱に。

2時間弱かけて、ちんたら帰ってきました。

体力ないこちゃんです。

いいかげん筋トレしないと、とは思ってるんですけど、

なんと言っても三日坊主ちゃんですの、続かない。

でかいのは意思表示だけ、エヘン←

 

 

そういや今日金曜ロードショーで「BECK」見ました。

バンドものだからみたいなぁとは思ってたけど、

金を出してまで映画館で見たいほどのもんではなかった映画。

ラッキーと思って見てみたけど、TVでよかったよ、ほんとに。

役者もストーリーも悪くない、でもあの演出はどうなのよ。

え、これ、バンドものだよね?

で、佐藤健が天性の歌声を持ってるのかな?

 

 

 

 

なぜ声が聞こえない。

 

 

 

 

えー…

いやいや、桐谷健太はちゃんと歌ってるから、余計にそこが目立つ。

歌詞出されても何のこっちゃ、わかるか。

そりゃあ、映画で、役者がやってるから本物のアーティストの感動は得れなくても、

歌わせろよ、声流せよ、せめて吹き替えでもいいから声流せよ。

あー、残念すぎる、そこだけが特に。

あとはよかったのになぁ。

桐谷健太と向井理はかなりよかったですね。

役者として、あと役のキャラとしてすっごくフィット感があった。

いや、原作読んでないからあれなんだが、うまいんだよな、やっぱ。

で、仲村蒼は思ったよりアクティブな役、というか、

かわいいのでもっと弱々しい役のイメージがあったけど、全然違った。

来週は「タキシード」だそうで、楽しみです。

一番楽しみなのは12月にやる「ルパン三世」やけどね。

 

 

そういや、黒猫チェルシーのVo.の渡辺大知くんの俳優活動も活発化してますね。

さっきブルボンのCM見て興奮しておりました←

岸和田が舞台の「カーネーション」にも出てたんだって?

そいつは見れねぇよ、学校の時間帯だ。

あーあ、いつ見てもかっこいいな、チェルシーライブ行きたいな。

 

 

|

« 12月は最高 | トップページ | 女は愛することが得意? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42975544

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今日ついてないなぁ:

« 12月は最高 | トップページ | 女は愛することが得意? »