« なんか今日ついてないなぁ | トップページ | 追いつかない »

2011年11月16日 (水)

女は愛することが得意?

 

 

嬉しいことがありゃ、悲しいことはつきものですね。

もう、せっかく今日はいい夢で目覚めたのに、

自分のことじゃないけど悲しいことがあると結果的にしゅんってなっちゃいますね。

ついでに、若さは常に恐ろしいことを実感したような。

 

 

メール、切れちゃったけど、大丈夫かしら。

どうにか仲直りしないかな。

だって、こんな結末、呆気なすぎるというか、本当にいいの、これ?

残るものは後悔だけだもの。

私全然関係ないけど、相手も大人げないよなーとか思ったり。

結局、大人ほど子供なのかもしれませんね。

 

 

考えれば考えるほど、自分に置き換えちゃったりして、うっ、てなるんすけど。

もう布団にうずくまります。

 

 

|

« なんか今日ついてないなぁ | トップページ | 追いつかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43037366

この記事へのトラックバック一覧です: 女は愛することが得意?:

« なんか今日ついてないなぁ | トップページ | 追いつかない »