« 追いつかない | トップページ | 急すぎるわ »

2011年11月26日 (土)

新たな出会い

 

 

こんばんは。

今、怒髪天のボーカル増子直純の弟・増子真二所属のDMBQというバンドのPVを見てたわけですが、

ほう、超ガレージロック。

怒髪天とは全く方向性の異なるこのバンド。

増子兄弟も全然似てませぬ。

声も顔も。

 

 

で、そのDMBQをYouTubeで見てたら、関連動画で、Merpeoples(マーピープルズ)という

ガールズポップバンドにたどり着きました。

久しぶりにかわいらしいガールズバンドを見た。

メロが独特ですね。

かなり独特。

 

 

 

 

個人的にPicassoが好きかな。

 

 

|

« 追いつかない | トップページ | 急すぎるわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43154085

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い:

« 追いつかない | トップページ | 急すぎるわ »