« 辛い | トップページ | ひたすらに一張羅に悩み続ける »

2011年11月 4日 (金)

怒・髪・天!

 

 

ごほごほ。

こんにちは。

咳は相変わらずひどいですが、ようやく声が出るようになりました。

とはいえ、まだ嗄れてはいるんですが。

 

 

だけど今日はそんなこと言ってられない。

だって怒髪天のワンマンだもの。

しかもバックバンドがつくらしい。

なんか…でかくなりましたなぁ。

個人的にはライブハウスで見たかったんですが、

今日はNHKホールでわっしょいです。

久々の指定席です。

ずっとライブハウスばっかりだったもんなぁ。

妹は先行でとれたので、5列目という素敵な座席ですが、

自分と父はギリギリにとったので、2階席の後ろらへんらしい(確認してない←)

しかも父が行った響都ノ宴がよほど楽しかったらしく、

ワンマンも行きたがって、父の機嫌が良くて一緒に行かないかと誘われたので、

自分はそれに便乗したわけです。

バックバンドTHE JOE-NETSにカトウタロウも参加してるみたい。

知らなくてすみませんでした←

 

 

喉を潰さない程度に暴れます。

あ、でも踊れねぇか?

 

 

|

« 辛い | トップページ | ひたすらに一張羅に悩み続ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/42850524

この記事へのトラックバック一覧です: 怒・髪・天!:

« 辛い | トップページ | ひたすらに一張羅に悩み続ける »