« 早く遊びたい | トップページ | 痛い、子? »

2011年12月10日 (土)

一息ついて、あと1日

 

 

こんにちは。

金曜日だからって、ほぼオールナイトで頑張ったせいか、

昨日16時半くらいに寝て、起きたのが朝10時半でした。

4時間くらいしたら起きれると甘く見てました。

おかげでラピュタ録画しませんでした。

放送でも見れませんでした( ´_ゝ`)ちーん

 

 

18時間寝ても最高記録に達しないという。

なんでも、小学校のとき23時間寝てたとか。

そんだけ寝たんやから、今日は顔を引き締めて、

ラスト1日残ってるテスト勉強ですよ( `・ω・)キリッ

なんで休み明けに標準英語を持って来ずに、

4日目の一番疲れてる休み前にライティングと一緒にしたのかっていう怒りも、

一旦置いといて、比較的覚えやすい地理と政治経済です。

覚えやすいけど、勉強しにくいこいつら。

さて、今日明日とあるし、ゆるりと時間をかけて頭に詰め込んだらあ。

で、夜は録画してまだ見てない映画でも見ましょかね。

ラッシュアワー3見たいかも。

あ、ラッシュアワーシリーズまったく見てないんですけどね。

 

 

クリスマス楽しみー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

|

« 早く遊びたい | トップページ | 痛い、子? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43325749

この記事へのトラックバック一覧です: 一息ついて、あと1日:

« 早く遊びたい | トップページ | 痛い、子? »