« やっと見れた | トップページ | 悔しすぎるー泣 »

2011年12月18日 (日)

キャット

 

 

こんにちは。

昨日はキャットミュージックカレッジのプレスクールに行ってきました。

リズムを鍛えたわけですが、リズムを意識しながら歌うってやつで、

ミッシェルのバードメンをうたったんですが、

リズムより自分の声はガレージロックに合うってことのほうが褒められた。

褒められたって言い方変やけどさ、自分のやりたいことの希望が見えた。

特に女性のガレージロックンロールは少ないので狙いどころかもねってことも。

いえいv

めっちゃ嬉しい。つって浮かれてたらあかんけどね。

 

 

みんなJ-POP好きだもんな。

自分だけズレてたかんなwww

 

 

そういえば、もうライブまで一週間前だで。

ドーベルマンと日にちが被ってた怒りは許しといてやるよ←

 

 

|

« やっと見れた | トップページ | 悔しすぎるー泣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43421733

この記事へのトラックバック一覧です: キャット:

« やっと見れた | トップページ | 悔しすぎるー泣 »