« 急すぎるわ | トップページ | 一息ついて、あと1日 »

2011年12月 4日 (日)

早く遊びたい

 

 

こんにちは。

多分、金曜日までまた更新出来ないと思うので、今書いときます。

 

 

先日の30日に行ったKING BROTHERS×撃鉄のライブ。

余裕をもって出かけたはずなのに、なんばで落ち合った母とお茶したら、

遅刻しかけたっていう。

しかも、pangeaはお初だから、方向音痴の自分は迷子になりかけました、はい。

 

 

今回も清水音泉?

鈴木親子がいました。

 

 

いやあ、楽しかったですね。

今回もいつも通り、ケイゾウさん側の一番前にいたわけですが。

自分的にはあそこからのアングルで見るステージが一番好き。

 

あ、ケイゾウさんのズボン、両ひざ破れてたね(笑

SUZUDAMAの時はマーヤのズボンがビリビリやったけど。

あと、モッシュがすごいのに、柵がなかったから、

アンプに手を置いて体を支えてたわけなんですが、すっごい手が痛かった。

隣の女性と「手、痛いですね(笑」とか言いながら、暴れてました。

 

 

で、今回口を開けながら見てたのは撃鉄。の、特にボーカル天野氏。

いつもの衣装(?)であるヒョウ柄のタイツに

上半身裸+めっちゃ薄いコートのようなものを羽織って、

トラの帽子を被って、でかいトラのぬいぐるみを抱えて登場。

そこはヒョウじゃないんですね(笑

 

なんか、カンペを見ながら自己紹介したり、

よくわからんヘルメットゲーム(わけわからんの好きやからよかったけど)、

猿のごとく天井のパイプに脚だけでぶら下がって、逆さまで歌うパフォーマンスや、

ついには目の前の女性客を食っちゃう始末。

肉食「系」と表現するには、あまりにも言葉が弱すぎるほど、

もう、あれは獣ですね。

 

マーヤもステージにトラのぬいぐるみより一回りでかい、

ホワイトタイガーのぬいぐるみを持ってきて、

天野氏はトラに、マーヤはホワイトタイガーに乗ってダイブ。

そこで、サンタ帽を被り、騎馬戦をやっておりました。

 

 

ちなみに、アンコールの撃鉄はキングの真似をして客席にセットを持っていき、

そこで演奏してました。

 

 

あと、撃鉄の時、森岡さん側にいたんですけど、

ステージ端っこで、マーヤがニコニコしながら撃鉄のステージ見てました。

うん、楽しかった。

 

 

ま、楽しいライブが終わったので、テストテストテスト…が待ってるんですけど。

あー、やだ、早く終わって、早く遊んで、早く身内ライブやりたい。

 

 

ライブ行きたい。

 

 

|

« 急すぎるわ | トップページ | 一息ついて、あと1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43251250

この記事へのトラックバック一覧です: 早く遊びたい:

« 急すぎるわ | トップページ | 一息ついて、あと1日 »