« キャット | トップページ | やっと落ち着いた… »

2011年12月29日 (木)

悔しすぎるー泣

 

 

ええ、どうも、皆様お久しぶりでございまする。

 

 

先日に神戸上屋劇場で行われたKING BROTHERS×女王蜂のクリスマスライブ。

そりゃあもう最高でした。

ドレスコードが一張羅ということで、ジャケットにショートパンツ、

シャツには紫のネクタイをゆるく締めて、紫のタイツを履いて、

皮のショートブーツで行きました。

でも、いつものライブスタイルって感じで来てる人がちらほらいました。

 

今回は、着いた時間もギリギリやったし、ブーツは慣れないヒールが6㎝もあったし、

荷物もあったし、ダックさんを見つけれたので、一緒に後ろから見てました。

いつも前におるから、後ろから見るのは新鮮やったけど、

ステージ全体が一気に見渡せれて楽しめました。

 

詳しいライブレポは省くけど、やっぱ最高によかったのは、

最後のキングと女王蜂のセッションアンコールよね。

結構、アヴちゃんはあのマーヤを振り回してたように見えたのがすごい。

ホント自由だわ、アヴちゃん。

あと、アヴちゃんも言ってたけど、怖そうに見えて全然怖くないんよね(笑

キングも女王蜂も。

女王蜂ハマったかもしれんwww

やっぱCD欲しいわ。

いつか買おう、お金さえあれば。

 

 

で、ライブは無事に終わって、さあ、今年のキングのライブは終わった!

あと残すはKINDAMAだけだ!

キングはあと年末調整GIGがあるけど、名古屋だしな、潔く諦められる!

 

 

…っておもったのにさあ!!!!!

なに、緊急招集って。

なに、全員集合って。

なに、心斎橋でやるカウントダウンフリーライブって!!!

KINDAMAを途中で抜けて、行ったろって思ったのにさ、

なに、深夜開演のため20歳未満入場不可って!!!

 

オールナイト公演と深夜開演にそんな差が…

大してかわらんだろ、深夜開演も18歳未満入場不可にしてくれよ…

0時開演ってことだけど、その時まだなんばハッチでスクービードゥー見てるよ!?

まだ四星球も始まってないよ!?

大阪厳しすぎるわ、条例が。

あと1年半は深夜開演のイベントに行けないってことなんだぜ。

そんな条例なんか朽ち果ててしまえ←

 

 

あーあ、自分のいる場所の近くでやってるとか、

余計に行きたすぎる。

年始はしばらくキングのライブはなさそうやし。

…もやもやだわ。

 

 

|

« キャット | トップページ | やっと落ち着いた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


NATSUさん久しぶり!

久々の更新で泣けてきた紫月です(´;ω;`)w


ココログやってたら同じ学校の奴に見つかってしまい更新出来なくなりましてsweat01
急きょ、ヤプログ!に移動しました(・ω・`

毎度お騒がせすみません....

まだ更新してないので来年の元旦から始めたいと思ってる。

あ、そういえば年賀メール送って大丈夫??

そのときブログも一緒に送ります!

話したいこと沢山ありすぎて長々となっちゃったけど、
今はこんなぐらいかなw


mixi一緒に出来たら毎日話せるのにってゆー我が儘は胸の奥にしまいつつ...元気そうで安心しました(´∀`*)shine

オレも受験が控えてるので、NATSUさんに負けないようにしないとww←


色々大変なんだろうけど、頑張ってね(*≧ω≦)bheart02heart02


投稿: 紫月 | 2011年12月30日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43549620

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しすぎるー泣:

« キャット | トップページ | やっと落ち着いた… »