« 痛い、子? | トップページ | キャット »

2011年12月14日 (水)

やっと見れた

 

 

こんばんは。

今さっき、やっと撮ってたラッシュアワー3を見ることが出来ました。

前作、前々作は見てなかったんやけど、3が始まる前におおまかなあらすじを

シーンごとに説明してくれて、より3を楽しめた。

 

 

以前タキシードを見たときも思ったけど、

やっぱりジャッキー・チェンは天才ですね。

あのアメリカンなノリかたも素敵。

 

 

しかし、今回超好きになったのが、ジョージというタクシードライバー。

いいところで出てくるんだよね。

しっかり活躍するし。

ああいうキャラは大好きなのよ。

分からない人は、ラッシュ・アワー3をご覧ください。

 

 

明日時間あったら、電撃見ようかな。

アクションムービー2連続だ。

 

 

ちなみに映画館ではロボジーが今一番見たいですね。

 

 

|

« 痛い、子? | トップページ | キャット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43377524

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れた:

« 痛い、子? | トップページ | キャット »