« 悔しすぎるー泣 | トップページ | 明日から春休み »

2012年1月11日 (水)

やっと落ち着いた…

 

 

皆様

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

正月三が日はごろごろしてたものの、

4日からは課題に追われて中々にストイックなお正月でした(笑

 

 

さて、そんな課題も、やっとひと段落しまして、

なんかオールしちゃった私は今すごく目がしょぼしょぼしてるわけです。

今日はお風呂入ったらまっすぐベッドにインだZE☆←

 

 

そういえば、今日超寒かったです。

昨日の寒さに拍車をかけて風が強いこと。

 

 

顔がちょー寒いwww

 

 

今シーズンは寒くなるのが遅かったせいで、

すっかり用意し忘れてたあいつを

今日買いに行ってきましたぜい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

Image22


しゃきーんshine

 

 

 

 

 

私の最終最強防寒具、マスクちゃんでございます。

マスクが嫌いだったあの頃もあったけど、

今じゃ冬を越すのに欠かせないマスクちゃん。

カイロよりマスクちゃん。

これがあるとないとではかなり違います。

あったかいです。

風邪予防はもちろん、厳しい乾燥も防いでくれるので、

「行く前にリップ塗ったのに学校着いたら唇カピカピ(lll゚Д゚)」

なんてこともないのです♪

 

 

…でもそろそろカイロもほしくなってきたわ。

明日からマスクとカイロのW出動ですな。

 

 

皆様風邪にはお気をつけあそばせ。

 

 

|

« 悔しすぎるー泣 | トップページ | 明日から春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/43708891

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いた…:

« 悔しすぎるー泣 | トップページ | 明日から春休み »