« あああああ | トップページ | ミルク・アンド・シリアル »

2012年2月27日 (月)

迷走中

 

 

今日、カラオケに行ってきて、改めて実感した。

私のやりたいことをやって、生きていけるのか。

いや、まじめに、それで食っていけるかってゆーと、

かなり難しい話になってくる。

声が太いのはいいが、もっとハスキーだったらなあ。

なんか、ミッシェルとか歌うたびに、声の使い方がわからなくなる。

参った。

卒業式終わって、ニート生活には戻れないな。

授業始まるまで、ちょっと勉強しよ。

てか、てか、レベチェの課題曲決まってない!

そっちも決めながらですな。

あと1か月くらいほしいわー。

来年からいると思ってたエレキも春からいるみたいやし、

絶対ナイトホーク欲しいから、でもあれ高いし、

そもそも取扱店少ないんちゃうの、みたいな。

そいつ自体探さなあかんねんな。

 

 

あー、やだやだ、あと1か月欲しい、誰かちょうだい。

 

 

|

« あああああ | トップページ | ミルク・アンド・シリアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44287531

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中:

« あああああ | トップページ | ミルク・アンド・シリアル »