« ニート生活 | トップページ | 理解できないことだらけ »

2012年2月18日 (土)

今年初ライブなり

 

 

本日、なんかあっさりバイトが決まっちゃったわけですが。

あの数回のうだうだはなんだったんだろう(別の面接先)

 

 

ところで、グラミー賞総なめと謳われたアデルが

5年ほど活動休止するらしいですね。

あでるー(笑

 

 

そういや、明日今年初ライブだすわー(キラキラ

J:COMが主催するダイナマイトライブ。

この出演者がすばらしいと思いまする。

夙川、チェルシー、ボヘミアンズ、真空ホロウ。

真空ホロウ以外は私にとって素敵すぎる今年の初ライブ

(真空ホロウのファンの皆様失礼)。

夙川とチェルシーとボヘミアンズを一日で見れるなんて!

 

 

そういえば、チェルシーのリスペクトすべきギタリスト澤竜次くん。

なんと新しい相棒に出会ったとか。

しかもそれがグレッチのホワイトファルコン

おおおおお…

グレッチ…

チバさんや浅井さん(ベンジー)がユーザーの…

あのでかいやつか…←

かっちょええなぁ。

 

 

グレッチと言えば、ケイゾーさんのギターもそうよね。

ファルコンじゃないけど、最近のリーダーの相棒は、

あのボ・ディドリーが使ってたモデルと一緒のやつじゃなかったっけ?

 

 

あ、チバさんで思い出したけど、

なんで私はミッシェル聴いて、ロッソ聴いて、バースデイを全く耳に入れなかったの?

びっくりだよ、ポール・バタフィード・ブルース・バンドが今ヘビロテだよ。

チバさんとかベンジーとか愛葉さんとか、

あの人らもうかなり好きにやってるね(笑

作詞作曲者いっしょやのに、めっちゃ好きなのと、

そこまででもないやつと、あるんよね。

年齢のせいかもしれないけどさあー

 

 

長々とつらつらと思ったことを書いたらまとまらなくなってすみません。

坂本慎太郎のアルバム欲しいのです。

 

 

P.S.

ブログのオリジナルデザインを作ろうと企み中。

乞うご期待!…とか、期待しないでね(笑

 

 

|

« ニート生活 | トップページ | 理解できないことだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


バイトどーこー??

さすがNATSUさんヽ(≧▽≦)/heart01

受かると信じてたあのバイトにっ!!
オレ、毎日願掛けしてたんだからっww←


初ライブかぁ(´∀`★

行ったことも、聴いたこともない歌手で私はいつもこの音楽話についていけないとゆー..orz

投稿: 紫月 | 2012年2月19日 (日) 22時41分

チェーン店の居酒屋で明日からホールでお仕事。
懇願してくれたおかげやな(*^-^)

興味があって暇だったらYouTubeで聞いてみるといいよ。
好き嫌いは聞かないとわかんないし、
わからないことに共感は求めないし、無理強いはしなくていいのだ。
そもそも私の趣味をつらつらしゃべりながらの日々の日記なので、興味がないならスルーしちゃってくれても←
だって95%自己満だしwww

投稿: NATSU | 2012年2月20日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44170929

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初ライブなり:

« ニート生活 | トップページ | 理解できないことだらけ »