« 少し気になった話 | トップページ | 今年初ライブなり »

2012年2月14日 (火)

ニート生活

 

 

あ、どうもどうも。

The VinesのCD欲しいな。

ボーカルのクレイグの歌い方が好き。

アスペルガーだからなのか、あえてのあの歌い方なのか、

でもとにかくイッってるね、かっこいい。

 

 

そういえばさ、今年のグラミー賞、

アデルが主要3部門を含む6部門ノミネートされてたけど、

6部門全冠だってね。

総ナメとまで書かれてた(笑

それに対し、日本で大人気のガガ様は無冠に終わるという…

私がポピュラーに対してさらに疎くなったせいもあるのか、

そういえば去年のガガ様は一昨年ほど爆発的ヒットもなかったような?

なんにしろ、アデルが受賞するのは安易に予想できたね。

日本のR&Bもアデルくらいになってほしいけどね(笑

もっとさ、リズム&ブルース!って感じのものをさ、

ブルース要素をもっとさ、入れてほしいよね。

 

 

どうでもいいけど、早い春休みが始まってから、2週間。

今年はバレンタインすら私にはなくて、

ひたすらニート生活です。

気づけばバレンタイン、妹たちが作ったチョコレートを横取りし、

妹たちが友達からもらったチョコさえも横取りし、

乙女失格どころか、人間失格です。

暇なんやから、学校なくとも後輩たちに作ったたらよかったかな。

全国の皆様、チョコレートが大好きな私のために、

鼻血が出るくらいのチョコーレートを恵んでください!

 

 

( ゚д゚)、ペッダマレヨクソガ

 

 

|

« 少し気になった話 | トップページ | 今年初ライブなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


バレンタイン...;;

オレは金銭的余裕と時間的余裕がなかったので作れなかったsweat01sweat01

でも、
貰ったから必ず作る予定です(・ω・´


横取りかぁ

横取りするまえに奴らは食っちまった(´_ゝ`)ケッ

投稿: 紫月 | 2012年2月19日 (日) 22時37分

私はもらってないが、
次女が友達からの手作りを「甘いし、なんか雑いし、でも捨てるよりマシやからあげる」と、
大量にもらいました←

そして、市販のチョコだけは「自分で食べる」と(笑

投稿: NATSU | 2012年2月20日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44118132

この記事へのトラックバック一覧です: ニート生活:

« 少し気になった話 | トップページ | 今年初ライブなり »