« 麗蘭 | トップページ | あ、そういや »

2012年3月 3日 (土)

だらん

 

 

今日はアリオ行こうと思ったのに起きたら12時。

起きたら丁度妹が塩焼きそばを作っててすぐ食べたという。

なんてジャストタイミング。

で、シャワー浴びたりなんやかんやしてたら、

今日は出勤時間が早かったのでバイトの行く時間に。

7時あがりやけど、残業あるやろなーって思ってたのに、

今日めっちゃ暇で、7時過ぎにあがれてしまった。

こんなラッキーな日はないぞと思い、薬局寄ってヘアカラー買ってきました。

今日はしないけど、だってミストブリーチがあと3回分くらい残ってっから、

そいつを先に使い切ってしまいたい。

ホントはハイブリーチでキンキンにしたいけど、バイト先が駄目なので、

しばらくは暗めのカラーを楽しもうかと。

とかいいつつちょっと明るめカラーを買ったんで、私はアホです。

今が暗めの茶髪なんで、そんな明るくならんやろうなっていう予想。

M000114421510204


写真では微妙ですけどね。

こんなのあんまりあてにならないっていうし、イメージだから。

今月は髪痛めまくるな、これ。

いつかは愛葉さんみたいな赤髪にしたい。

 

 

|

« 麗蘭 | トップページ | あ、そういや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44354447

この記事へのトラックバック一覧です: だらん:

« 麗蘭 | トップページ | あ、そういや »