« ミルク・アンド・シリアル | トップページ | 麗蘭 »

2012年3月 1日 (木)

リンク

 

 

リンクを整理しておりました。

ほとんどが、更新されてなかったり、ページが消えてたりと、

悲しいことに昔の友達も音信不通な状態です。

皆どうしてるんだろうね。

新たに加えたのは、私の好きな人たちのブログやHP。

ほぼ毎日チェックしてるサイトなんて限られてんだけど。

てか、かなり私用なリンクの気もするが。

だって、私がリンクしやすくなっただけ←

うん、まあ、95%自己満なブログですからね、はい。

興味があったら、ぽちっと、押していただけたら。

今後ともよろしく。

 

 

|

« ミルク・アンド・シリアル | トップページ | 麗蘭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


リンクの場所が分からない(・ω・`

良かったら、
URL送ってちょw

投稿: 紫月 | 2012年3月 2日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44331940

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

« ミルク・アンド・シリアル | トップページ | 麗蘭 »