« リンク | トップページ | だらん »

2012年3月 2日 (金)

麗蘭

 

 

先日、麗蘭のビデオを家で見つけまして、

でも時間がなくってまだ見れてないんですけど、

今週の日曜日はバイトもなくて暇なんで鑑賞しようかと思ってます。

で、リンクを整理してたときに、麗蘭のHPを見てたんやけど、

まだ活動してるんですね、ちょっとびっくり。

ライブもしてるみたいで、まあ磔磔でしかしてませんけど(笑

もちろん、家にあるビデオも磔磔です、一度見に行きたい。

ライブバージョンの2011年盤のCDも通販限定で明日発売だそうです。

予約しとくんだった…気付いたの昨日だから終わってらwww

でもお金ないし、今月チェルシーのニューアルバム買うから。

それに、チャボさんの全詩集欲しい。

詩がロックンロールって、じゃあ詩のロックンロールはこの人から学ぼう。

誰か買って。

麗蘭らんらん♪←

 

 

|

« リンク | トップページ | だらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44343873

この記事へのトラックバック一覧です: 麗蘭:

« リンク | トップページ | だらん »