« うわぁ… | トップページ | ヘビーローテーション »

2012年3月 8日 (木)

日本一力の入ってないロックバンド

 

 

タイトルの通り。

日本一力の入ってないロックバンド。

ある人はメンバー全員腹に力が入ってない、と言う。

私はメンバー全員顔にすら力が入っていないと思う。

 

 

 

 

 

O.P.KING(オーピーキング)

メンバー…G./Vo. YO-KING、G./Vo. 奥田民生、B./Vo. 大木温之、Dr. 佐藤シンイチロウ

由来としては、そのまんま、奥田民生の頭文字Oと、The ピーズ(大木温之・佐藤シンイチロウ)のP、

YO-KINGのKINGから。

 

 

Photo


どうです、全員顔に力入ってないっしょ。

20101020_573764


他の写真を見てもそう、サングラスかけてんのにいかつくならないオジ様たち←

Breath40_0


この人らが雑誌の表紙を飾ってもパッとしない…(失礼)

81uz9jdxmnl


絵に描いても緩さが際立ってますね。

ここまできたらすごいとしかいいようがないというか、

ホントにロックバンドなの?っていう疑問さえ出てくるので、

動画貼っておきます(PC版のみ閲覧可能)

OVER Vo. YO-KING

Rock‘N’Rollが必要だ Vo. 奥田民生

ヒッピー Vo. 大木温之

 

 

注目して欲しいのはボーカル陣の声の力の入り具合とドラムを叩いてる時のシンちゃんの顔。

2003年の夏限定のバンドなので、映像では若々しくまだ元気のある頃…

今はもっと力入ってないんじゃないでしょうか。

個々での活動は民ちゃん以外興味ないのですが(←)、

このバンドは非常に好感のもてるバンド。

再結成してくれないかしら。

 

 

|

« うわぁ… | トップページ | ヘビーローテーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44415442

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一力の入ってないロックバンド:

« うわぁ… | トップページ | ヘビーローテーション »