« やっときたぞ | トップページ | あわからー »

2012年3月23日 (金)

書くこといっぱいすぎで

 

 

どうも、おひさです。

ひまなのに書いてなかったです。

 

 

今日は、いとこが来ました。

明日は朝から神戸のほうの祖父母のところに行くみたいなんですが、

明後日はまたこっちに戻ってくるとか。

ややこしいわね、ほんとに。

 

 

あと、大雨の中、チャリを漕いでチェルシーの新譜を取りにいきました。

今聴きながらこれ書いてるんやけどね。

私は聞いてから見るタイプです(詳細は黒猫チェルシーHPにて)。

フォトブックさ、前作の猫パックはロックンロール!!って感じでかっこよかったけど、

今回は素の部分が見えて、なんか楽しそうやった。

それにしても澤くんのギターを弾いてる姿は、前作共々美しくかっこいいね(笑

 

新譜の内容としては「ボリュームノブ」、「東京」、「まったくいかしたやつらだぜ」は

新しいチェルシーの顔を見た感じ、新鮮な感じ。

全く新しいわけじゃないけど、むしろ古臭い感じで、こんな顔もするんだな、と。

「GOOD JOE」と「風の又さぶろっく」が個人的にものすごい好みのサウンド。

最後に「マタタビ」のアコースティックver.で渋かっこよく終わるっていう。

視聴だけじゃ、「あれ?なんか違う…」って思ったけど、

聴けば聴くほどおもしろいくらいに味が出てくる、ほんとにスルメみたい。

 

あと、この新譜のイベントライブのCD購入者先行予約がついてたんだけど、

私とっくにとってるわー、このチケット。

一番早い先行で、それこそ1か月ほど前の話。

そう考えたら、バイト始めて1か月経つのか、そうなのか。

明日バイトだわー。

 

 

そういえば、サマソニ第3弾ラインナップ出たね。

キャストが再結成で出演って、これもう見るっきゃないっしょ。

キャスト、デス・キャブ・フォー・キューティー、フランツ・フェルディナンド

大阪にさえ来てくれれば、私が参戦するには十分なラインナップ。

えへ、最高だね。

 

 

書きたいことはいっぱいあるけど、また次の記事で。

 

 

|

« やっときたぞ | トップページ | あわからー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44608442

この記事へのトラックバック一覧です: 書くこといっぱいすぎで:

« やっときたぞ | トップページ | あわからー »