« 頭痛 | トップページ | 始めました »

2012年4月14日 (土)

もう4月も半ば

 

 

お久しぶりです。

なんかいつの間にか4月に入って、もう半分が過ぎようとしています。

バイトもようやく慣れてきたかと思えば来週から授業で、

音源用意せなあかんわ、歌練習せなあかんわ、ギター練習せなあかんわ、で

もうフラフラです(笑

 

 

そういや、やっとライブ生活に戻れそうです。

今月は、1日にTHE BAWDIES×THE SONICSのツーマンを見てまいりました。

人が多すぎて、ほとんど見えなかったので、モッシュには突っ込まず、

後ろで香帆と踊ってました。

でもそっちのほうが正解。

ファンの種類が2年前と変わってた(苦笑

あと、ROYくんの歌い方が…ちょっと…変わってた…駄目だね、あれは。

なんであんな歌い方しちゃったんだ?

ああいう楽曲って、変に崩した歌い方すると魅力が半減するんだと知った。

それに比べ、TAXMANが歌ったMY LITTLE JOEは相変わらず最高だった。

あとSONICSはやっぱすげえな!って思ったよ。

あの歳であんだけロックンロールぶちかまされると、全身に電気が行き渡ったよ。

やっぱね、キーボードが入ると、よりソウルフルで、

ブルースハープも入って、よりブルージーで、

BAWDIESもブルースハープくらい入れたらいいんだよ。

そんで、SONICSの時の客の盛り上がりはいまいちやね。

純なガレージロックンロールよりダンスミュージックなポップさが好みの人が多いのかしら。

 

 

12日には、13日オープンの梅田クラブクアトロの完全招待制の前夜祭に行ってきました。

FM802主催で怒髪天×ビートモーターズのライブが、なんと当たってしまいまして。

ドリンク代だけで!この豪華なライブに参加させていただきました。

MCもね、中島ヒロトさんが来て、転換の時にはドリンクバーのところには、

飯室大吾さんと鬼頭由芽ちゃんも来てました。

楽しかったな、企画自体素晴らしかったし、もちろん両バンドのライブも!

しかも帰りには紅白まんじゅうをステージの上でもらうという、

Photo


2

お得感満載の(笑)ライブでした。

 

 

今月は次の日にキャットの新入生歓迎会コンサートがあったくらいですが、

来月はめっちゃあります。

まず、4日にニートビーツのインストアライブ。

数時間前にあっさり誘惑に負け、決まったのです。

でも2600円でアルバム買えて、インストアライブ&サイン会に参加できて、

しかも特典DVD付!と来たら、もう買うしかないでしょ。

そして、次の日にカミングコーベ。

久方ぶりのキングブラザーズが見れる!!!

そして、四星球やピーズなども見れる!!!

まぁ…その日、京都では21時からTHE GIRLがライブやるんだけど…

絶対終電逃しそうなんで諦めました。京都遠いもん。

あとは、20日にチェルシーワンマン。

27日に帝塚山音楽祭。

31日に四星球ワンマン。

で、6月15日にトモフスキーのワンマンが入っております。

去年は全然行かなかったワンマンやツーマンに参戦するという、

何だか不思議な感じですが…

とりあえず、頑張っていく源にはなるかな。

 

 

|

« 頭痛 | トップページ | 始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー
うらやましいんやけどー
おいーおいーおいー

投稿: かほ | 2012年5月 9日 (水) 17時49分

いいでしょ笑

実はニートビーツのインスト行った時にまた誘惑に負けて、6月のワンマンも買ってしまったやつ←

なんなら、7月のキング行こうよ。

投稿: NATSU | 2012年5月11日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/44880439

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月も半ば:

« 頭痛 | トップページ | 始めました »