« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る

 

 

練習曲を決めるのに悩む日々。

DAM、曲少ないから、歌いたい曲が歌えない。

歌いたい邦楽が入ってない!!

日本語歌いたいのに。

 

 

結局、洋楽になっちまうのか。

パフォーマンスとテクAとプライベートがオケいるけど、

ジョス・ストーンとエイミー・ワインハウスとアデルとジョプリンと綾戸智恵で回すか。

とりあえず来週からは。

全部英語や、ひどい。

 

 

ジョスとエイミーはオケとったから、どっち歌おうか。

でもこれ完コピしたら力つきそうやなー。

それが出来るかが問題やけど。

英語もうまなればなー笑

頑張ろー。

 

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

始めました

 

 

めっちゃ久々に書きます。

大したことは書かないけど。

最近バタバタしててPCは使うもののブログをゆっくり更新する時間がなくて、

6月を迎えてしまった。

約2ヶ月ほど更新してないんじゃないか?

 

 

ところで、最近ツイッターを始めました。

最近って言ってももう1ヶ月は経つのかな。

アカウントはN6natsuです。

よかったらフォローしてください。

N6natsu(Natsumi Nishijima)

 

バイトは来月末でやめることにしました。

髪の毛切りたいし染めたいしパーマあてたいんやけど、

お金と時間がないのでとりあえずセルフカラー。

前回同様泡カラーで、今回はダークトーンやけど綺麗な色になりました。

来月末までは派手な色に出来ないので、それまでは美容院行くつもりもないし。

バイト終わったら明るく染めて切ってパーマして・・・

明日は学校もバイトもあるよ、がんばろー

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »