« もう4月も半ば | トップページ | DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る »

2012年6月 8日 (金)

始めました

 

 

めっちゃ久々に書きます。

大したことは書かないけど。

最近バタバタしててPCは使うもののブログをゆっくり更新する時間がなくて、

6月を迎えてしまった。

約2ヶ月ほど更新してないんじゃないか?

 

 

ところで、最近ツイッターを始めました。

最近って言ってももう1ヶ月は経つのかな。

アカウントはN6natsuです。

よかったらフォローしてください。

N6natsu(Natsumi Nishijima)

 

バイトは来月末でやめることにしました。

髪の毛切りたいし染めたいしパーマあてたいんやけど、

お金と時間がないのでとりあえずセルフカラー。

前回同様泡カラーで、今回はダークトーンやけど綺麗な色になりました。

来月末までは派手な色に出来ないので、それまでは美容院行くつもりもないし。

バイト終わったら明るく染めて切ってパーマして・・・

明日は学校もバイトもあるよ、がんばろー

 

 

|

« もう4月も半ば | トップページ | DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/45570569

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

« もう4月も半ば | トップページ | DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る »