« DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る | トップページ | 奇跡の欠片 in ESAKA MUSE »

2012年7月26日 (木)

小林太郎 in 心斎橋Pangea



お久しぶりです。
23日、約一年半ぶりの小林太郎を見てきました。
CD特典のライブなんですが、タワレコでのインストアではなく、
心斎橋Pangeaで見てきました。
なんか、キャットにもライブ招待来てたみたいですが、
私は完全な1ファンです。


確か、1年前にも大阪に来てたような気がするんですが、
その時って、金はないわ、体は死んでたときじゃありませんか。
懐かしい、大変な時期でしたね。
皆のおかげで無事今の私がいるわけですが。


話は戻って、40分程度のライブでしたが、相変わらず超かっこよかったです。
やっぱCDだけじゃわかんないね、ライブ行かないと。


【セットリスト】
① 飽和
②リバース
③泳遠
④廻って廻って
⑤鴉
⑥安田さん


三曲目だけ合ってるか分かりません。
多分合ってるんちゃうかな!←


一年半前のワンマンも二曲目はリバースでした、確か。
すごく好きな曲。
初めてのライブハウスで、しかも今なき心斎橋クアトロ。
あの時は、二曲目でテンションあがりすぎて暴れまくって、
二曲ですでに横っ腹が痛くなった記憶が。
体力なかったね、あの頃は。


新曲も素敵でした。
今年は連続三年目のサマソニ出演も決まってます。
しかも、去年、一昨年は東京でしたが、今年は大阪に出てくれます!
地味に三年連続サマソニ出演って、しかも邦楽アーティストでって、
好評やったんかなぁ。


それに、10月にワンマンも決まってるしね。
今年は太郎ちゃんです。わーい


キングもアルバム出すらしいし、8月はライブだらけー!
太郎ちゃんの四日前はキングのライブでした。
スコット来てました、フォロワーさんとも会えたし楽しかった!
次はNoise & Milkになるか、ayanaのライブになるか。
Noise & Milkに行ったらその二日後がayanaで、ayanaの3日後が貴和子先生のライブヽ(・∀・)ノ
その3日後は高校の同窓会!
いやっほー!
お金はありませんが!笑


|

« DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る | トップページ | 奇跡の欠片 in ESAKA MUSE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134637/46463493

この記事へのトラックバック一覧です: 小林太郎 in 心斎橋Pangea:

» 小林太郎 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
小林太郎 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年8月 8日 (水) 06時32分

« DAMは音いいけど、曲少なすぎて困る | トップページ | 奇跡の欠片 in ESAKA MUSE »