« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

2013年1月20日 (日)

ブルースとロックンロール



久しぶりにブログ書くなぁ。



今日はざ・PARTY&DISCOにThe Howlで出演させてもらいました。

ここには書いてないけど、The Howlを結成して半年くらい?

まぁ、いろいろあって、今日まで来たわけですが。

今日で活動休止になってしまいましたね。

うーん、短かった笑

正直、最初はグダグダで、どうしよか思ったけど、

ライブも3回くらいしかしてないけど、

最初と今日じゃ全く別物のステージになってたと思います。

私の中で何か変わるものがあったのかしら。

相変わらずMCは噛みまくってグダグダやったけど笑

かっこいいって言われたのは、何かしら自信に繋がるよね。



活動休止とか言いつつ、いつかまた復活するのかは全くメドが立たないけど、

メンバー、そしてサポーターは個々で、別々の場所で、

最高の輝きを放って行くので、どこかでまた会いましょう。



そして、西島は今年は新しいことに挑戦していこうと企み中。

ロックンロールからは少し離れるかもしれないけど、

またいつか、再びロックンロールやりたいからね、バンドで。



ブルースはやる、今までと形は異なるけどさ。

それはそれで楽しみなんだよ、止まらないし、止めるつもりもないからね。

走るだけさ、楽しもう。










ありがとう。










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

INFORMATION

最新情報をUPしています。

日記は次の記事からです。

 

 

 

-Live-

5月9日(木)『猫の歓迎隊~We're glad to meet you!~』

@江坂Pine Farm

【Open/Start】18:00/18:30

【Act】穐田沙織/松尾翔太/西島夏美/今田昇一/ayana/今井明香里/玄洋/江口愛

【Ticket】無料(D代別途¥500)

 

 

-Twitter-

N6natsu

 

 

-Facebook-

西島夏美

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年4月 »